浮気・不倫問題のまとめ情報 一覧

浮気調査の成功報酬とは? 調査を依頼する際に注意すべきポイント

「パートナーが浮気をしているかもしれない」「浮気調査を依頼したいけれど、トラブルになるのではと不安……」など、パートナーの浮気や浮気調査で悩んでいる方は多いでしょう。探偵社の多くは浮気調査を請け負っていますが、成功報酬に関するトラブルが続出しています。トラブルを未然に防ぐためには、浮気調査について知ることが大切です。

そこで、本記事では、浮気調査の内容や成功報酬などを解説します。

  1. 成功報酬の浮気調査とは?
  2. 成功報酬のメリット・デメリット
  3. 成功報酬を謳う探偵社とのトラブル例
  4. 浮気調査を依頼する際に注意すべきポイント
  5. 浮気調査に関してよくある質問

この記事を読むことで、浮気調査のトラブルを防ぐポイントが分かります。悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む



浮気常習犯の特徴が知りたい! 二度と浮気をさせないためのポイントは?

浮気の常習犯はどのような特徴をしているのか、気になっている人は多いでしょう。注意しても浮気を何度もくり返す人には、何らかの共通点や原因があります。また、浮気常習犯を更生させるためには、広い心や忍耐力を持ち合わせておかなければなりません。決定的な証拠も大きなカギになるため、浮気の有無がハッキリしていない場合は確かめる必要があります。

そこで、本記事では、浮気常習犯の特徴や浮気の証拠を押さえるポイントなどについて解説しましょう。

  1. 浮気常習犯の特徴〜男性編〜
  2. 浮気常習犯の特徴〜女性編〜
  3. 浮気の証拠を押さえるには?
  4. 浮気常習犯を更生させるポイントは?
  5. 浮気常習犯に関してよくある質問

この記事を読むことで、浮気常習犯を更生させるコツが分かります。悩んでいる方は、ぜひチェックしてください。

続きを読む



彼氏が浮気しているサインは? 確実に見抜く&発覚後の対処法を解説!

「彼氏が浮気しているようなので、見抜き方を知りたい」「男性が浮気をするとどんなサインを出すのだろう」とお悩みではありませんか。愛する人に浮気されるのは、とてもつらいことですよね。しかし、ただ悩んでいるだけでは不安な気持ちを解消することはできません。まずは、浮気の事実を確認して、適切に対策することが必要です。

そこで今回は、彼氏が浮気しているサインについて詳しく解説します。

  1. 彼氏が浮気をしてるときのサインは?
  2. 浮気を突き止めるにはどうすればいい?
  3. 彼氏の浮気を疑うときにやってはいけないこと
  4. 浮気調査を探偵事務所に依頼する方法は?
  5. 彼氏の浮気が発覚した後の対処法
  6. 彼氏が浮気しているサインに関するよくある質問

この記事を読むことで、彼氏の浮気サインを見破るコツや対処法がよく分かります。彼氏に浮気の疑いがある人は、記事を読んでみてください。

続きを読む



浮気の経験率ってどのくらい? 主な理由・解決法・予防策を教えます!

浮気の経験率が気になりますか? パートナーと愛し合って結婚したはずの人でも、浮気をしたことがあると答えたケースは予想より多いものです。パートナーに裏切られないためにも、まずは、どんな理由やきっかけで浮気しやすいのか、浮気をする人の特徴ややめさせる方法など、詳しく知ることが必要でしょう。

そこで今回は、浮気の経験率について詳しく解説します。

  1. 浮気の経験率ってどのぐらい?
  2. 浮気率は高くなっている理由は?
  3. パートナーの浮気が気になるときにすべきこと
  4. 浮気の経験率に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気の経験率が増えている理由や解決法がよく分かります。パートナーの浮気が気になる方は、記事を読んでみてください。

続きを読む



不倫に時効があるって本当? 慰謝料請求できなくなるのはいつから?

「不倫には時効があるというのは本当か?」「不倫の時効を止める方法があれば知りたい」とお悩みではありませんか? 配偶者に不倫された場合、配偶者や不倫相手に対して慰謝料を請求することが可能です。しかし、慰謝料請求には時効があり、時効を過ぎると支払いを受けることが難しくなります。

この記事では、不倫の時効期間や時効を止める方法などを詳しくご紹介しましょう。

  1. 不倫の時効期間は?
  2. 不倫の時効を止める方法
  3. 時効を過ぎてしまった場合の対応方法
  4. 不倫の時効に関するよくある質問

この記事を読むことで、配偶者の不倫に対していつから慰謝料を請求できなくなるのか、慰謝料請求の権利を消滅させないためにはどうすればよいのかが分かるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む



同性との浮気は不貞行為になる? 証明方法・解決方法を教えます!

浮気は、同性との間でも起こることがあります。実は、同性との浮気が最近増えているのです。「パートナーが同性と浮気しているようだが、どうすればいいのだろう」とお悩みではありませんか。実際に浮気を確かめようにも、どんな方法で調べるといいのか分かりらないことでしょう。

そこで今回は、同性との浮気について詳しく解説します。

  1. 同性との浮気は不貞行為にはならない?
  2. 同性との浮気でも慰謝料請求はできるか?
  3. 同性との浮気の証拠をつかむ方法
  4. 同性との浮気に関するよくある質問

この記事を読むことで、同性との浮気に適切に対応できます。まずは、記事を読んでみてください。

続きを読む



不倫の証拠がないときはプロに依頼を!費用相場や選び方も紹介!

「配偶者の不倫に悩んでいるが、証拠がない」「慰謝料をもらうには証拠が必要なのか?」とお悩みではありませんか? 不倫の事実を認めさせ、慰謝料を請求するためには、確実な証拠が必要です。なぜ証拠が必要なのか、どんな証拠をつかめばよいのか、事前に知っておくことが大切になるでしょう。

この記事では、不倫の証拠として認められるものにはどのようなものがあるのか、証拠をつかめないときはどうすればよいのかなどをご紹介します。

  1. 不倫の証拠はなぜ必要なのか?
  2. 不倫の証拠がないときは?
  3. 不倫の証拠をつかむ方法を紹介
  4. 不倫の証拠に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫の証拠の必要性や自分でできる証拠探しの内容、プロに依頼する場合の費用などが分かるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む



産後に浮気が多くなるのは本当? 浮気の原因や男女の心理などを解説

なぜ、産後に浮気が増えると言われているのでしょうか。愛する人との間に子どもが生まれた瞬間は、幸せ絶頂の時期です。しかし、子どもが生まれることでパートナーへ向けていた思いが子どもへ向かい、浮気に進展するケースが数多くあります。けれども、産後におけるパートナーの浮気は未然に防げるものなので安心してください。

本記事では、産後に浮気してしまう理由や防ぐ方法などを解説します。

  1. 産後に浮気してしまう理由は?
  2. 産後の浮気を防ぐ方法と対処法
  3. 産後の浮気を調べる方法
  4. 産後の浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、産後の浮気対策や調べる方法が分かります。気になっている方はぜひ参考にしてください。

続きを読む



不倫の証拠を集める重要性を紹介! 確実に証拠となるものとは何?

「配偶者が不倫をしている可能性がある」「不倫の証拠をつかみたいが、方法が分からず悩んでいる」など、不倫に関する悩みを抱えている人は多いことでしょう。不倫の証拠は、配偶者に不倫の事実を認めさせる以外に、慰謝料を請求する際にも利用できます。今回は、不倫の証拠として有効なものや、不倫の証拠をつかむ方法を紹介しましょう。

  1. 不倫の証拠が必要な理由
  2. 不倫の証拠として有効なもの・無効のもの
  3. 不倫の証拠を自分で集めるメリット・デメリット
  4. 探偵業者に不倫の証拠をつかんでもらう方法
  5. 不倫の証拠に関するよくある質問

この記事を読めば、不倫の証拠をつかむため、探偵業者に依頼する方法も分かります。配偶者の不倫に悩み、証拠をつかみたい人は、ぜひ読んでみてください。
続きを読む



豊橋市で浮気調査を依頼したい方へ! 現役探偵が詳しく解説!

愛知県を拠点に活動している当社ですが、豊橋市も当然、調査エリアになります。
今回は豊橋市にお住いの方や豊橋市での浮気調査を検討されている方に向けて、浮気調査の内容や費用についてご紹介します。
豊橋市の人口は約38万人、愛知県全体の約5%を占めます。
工業地帯としての役割が大きく、豊田市、岡崎市と共に愛知県の中核市に指定されています。
その反面、名古屋市を除く愛知県内で人口の多い他の市に比べて、探偵業者の数が非常に少ないのも特徴です。
他の中核市は10以上の探偵業者が存在するにも拘わらず、豊橋市で届け出を行っている探偵業者は4件しかありません。
そのため、近隣の地域の探偵業者や名古屋市に本店を置く探偵業者に相談、依頼をすることが多いようです。

  1. 浮気調査をするタイミングとメリット
  2. 豊橋市における浮気調査の特徴
  3. 豊橋市での浮気調査はどこに依頼すれば良いか
  4. よくある質問

続きを読む



1 2 3 4 21
確実な調査を県内トップクラスの低価格で!