浮気・不倫問題のまとめ情報 一覧

妊娠中の旦那の浮気を見抜く方法は? 浮気に気づいたらどうすべき?

妊娠中なのに旦那が浮気していると、とても悲しい気持ちになりますよね。自分が大変なときに、ほかの女性とイチャイチャしている姿を想像するだけで怒りが込み上げてくるでしょう。しかし、子どもが生まれてくることを考えれば、簡単に別れることもできないはずです。妊娠中の旦那の浮気を防ぎたいのなら、なぜ浮気をするのか原因を知りましょう。そして、防ぐ方法も把握することが大切です。本記事では、妊娠中の浮気を見抜く方法や発覚したときの慰謝料などについて解説します。

  1. 妊娠中に旦那が浮気する理由は?
  2. 旦那が妊娠中に浮気するのを防ぐ方法
  3. 旦那の妊娠中の浮気を見抜く方法
  4. 旦那が妊娠中にしていた浮気に気づいたら?
  5. 妊娠中の旦那の浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、妊娠中の旦那の浮気を見抜く方法や対策などが分かります。気になっている方は、ぜひチェックしてください。

続きを読む



妻が浮気をしているときのサインは? 女性が浮気に走る理由など解説

「妻が浮気しているかもしれない」と疑い始めた途端、すべての行動が疑わしく感じては気になって仕方がなくなるでしょう。いつまでもモヤモヤとした気持ちでいると、うまくいっていた夫婦関係に埋まらない溝ができてしまいます。特に、浮気がハッキリしないまま相手を責め立ててしまうと、さらに溝が深まるでしょう。後悔しない選択をするためには、浮気の有無をハッキリとさせる必要があります。本記事では、妻の浮気のサインを見抜く方法や浮気調査などについて説明しましょう。

  1. 妻が浮気をする心理をチェック!
  2. 妻の浮気のサインとは?
  3. 妻の浮気のサインを見抜く方法
  4. 妻の浮気をプロにお願いする方法
  5. 妻の浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、妻の浮気を見抜く方法とポイント・調査を依頼する方法が分かります。悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

続きを読む



主婦が浮気をしたときに慰謝料は請求できるの? 方法や注意点を解説

収入のない主婦の妻が浮気をした場合や、旦那の浮気相手が主婦の場合、果たして慰謝料を請求できるのでしょうか。慰謝料の請求ができるのは収入がある人というイメージがあるかもしれません。しかし、浮気がきっかけで離婚したり、精神的なダメージを負ったりした場合、裁判所で認められて慰謝料を請求できるケースもあります。大切なのは、慰謝料が請求できる条件などを把握することです。本記事では、収入がない主婦へ浮気による慰謝料が請求できるかなどについて詳しく説明します。

  1. 主婦の浮気〜慰謝料は請求できるのか?
  2. 専業主婦の浮気〜慰謝料をもらう方法
  3. 浮気の調査・相談先は?
  4. 主婦の浮気と慰謝料に関してよくある質問

この記事を読むことで、主婦が浮気をした場合の慰謝料請求と方法・ポイントなどが分かります。気になっている方はぜひチェックしてください。

続きを読む



彼氏の浮気を防止する方法とポイントは? 実践方法も詳しく解説!

彼氏の浮気防止のために、スケジュールを管理したり束縛したりする行動は逆効果です。浮気をさせないためには、まず、男性が浮気をする心理を把握し、「浮気したい」と思わせないように意識を変えていきましょう。あなたの行動や振る舞い次第で、彼氏の浮気防止ができるかもしれません。本記事では、彼氏の浮気を防止する方法とポイントを解説します。

  1. 彼氏が浮気する心理とは?
  2. 彼氏の浮気を防止する基本ポイント
  3. 彼氏の浮気を防止する実践方法
  4. 彼氏の浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、彼氏の浮気を防ぐ方法とポイントが分かります。悩んでいる方は、ぜひチェックしてください。

続きを読む



出産で里帰り中に夫が浮気する確率は高い?見抜く・調べる5つの方法

妻が、出産で里帰り中に夫が浮気をする……信じがたいことですが、そんな話を耳にしたことがある人も少なくないでしょう。実は、妻がいない間がチャンスとばかりに計画的に浮気をしたり、そんなつもりはなくても誘惑に負けてしまったり男性がいるのです。そういう男性には共通した「浮気をする原因」があります。そこで、ここでは、里帰り中に浮気をしてしまう心理や、その浮気を見抜く方法、浮気の調べ方、1人で悩まないでプロに相談する方法などをご紹介しましょう。

  1. 妻の里帰り中に浮気が多いのはなぜ?
  2. 里帰り中の浮気を防ぐ方法
  3. 里帰り中の浮気を見抜く方法
  4. 里帰り中の浮気を調べよう
  5. 里帰り中の浮気〜よくある質問〜

この記事を読んでいただければ、夫が浮気しているかどうかを調べることができ、どうしたらいいか対策もわかるでしょう。ぜひお役立てください。

続きを読む



旦那の残業が嘘かもしれない! 旦那が怪しい場合の調べ方や対処法を解説

残業は、浮気や遊びの口実によく使われます。「最近旦那が残業続きだけれど、どうも怪しい。嘘かもしれない」と疑っている人もいるでしょう。しかし、単刀直入に問いつめても、あっさりと真実を告白する人はほとんどいないはずです。また、実際に残業をがんばっていた場合、夫婦仲がぎくしゃくしてしまうこともあります。大切なのは、旦那の気分を損なわずに残業が本当かどうか確かめることです。

今回は、旦那の残業が本当か嘘か見抜く方法を紹介します。

  1. 残業は口実に使われやすい
  2. 旦那の残業が本当か嘘か調べる方法
  3. 旦那が嘘をついていた場合の対処方法
  4. 浮気の相談や調査できる機関について
  5. 旦那の残業が嘘か本当か分からないことに関するよくある質問

この記事を読めば、旦那が浮気をしていた場合の対処方法もよく分かるでしょう。旦那の態度に疑いを抱いている人は、ぜひ読んでみてくださいね。
続きを読む



津市で浮気調査を依頼するには? 浮気調査のメリット、依頼先などを紹介!

「最近、配偶者の言動がおかしい。浮気をしているかもしれない」こんな不安を抱いたとき、探偵業者に浮気調査を依頼したいという人もいるでしょう。しかし、その一方で「浮気調査を依頼したいけれど、どの業者に依頼していいか迷うし、費用も心配」という人もいると思います。
そこで、今回は津市の探偵業者を紹介するとともに、浮気調査を行うメリットや浮気調査をして分かることなどを紹介しましょう。

  1. 探偵業者による浮気調査とは何か
  2. 探偵業者に浮気調査を依頼するのがおすすめのケース
  3. 津市で浮気調査を依頼できる業者
  4. 探偵業者に依頼する方法と費用を安く抑えるコツ
  5. 浮気調査に関するよくある質問

この記事を読めば、津市で浮気調査に関する相談に乗ってくれる探偵業者のことがよく分かります。配偶者の言動に不安を感じている人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む



【現役探偵が教える!】浮気相手のことを調べる時は?

夫や妻の浮気が発覚した場合、何を思いますか?
大半の方は「信じられない」、「受け入れられない」、「ただ呆然とする」という状況に陥ってしまうと思います。

では次に何を考えるのでしょうか。
浮気相手について知らない人の大半は「浮気相手はどんな人なんだろう」と考えるのではないでしょうか。
これは何か目的を持って知ろうとするよりも漠然と感じるものです。

何かアクションを起こそうと考えるのはこういった状況の次の段階になることでしょう。
アクションを起こすというのは何か目的があった上でのことです。
目的をはっきりさせておくことは大事なことです。
目的の例としては以下のようなものがあります。

  • 離婚したい
  • 浮気相手と別れさせたい
  • 慰謝料を請求したい

しかし、感情が優先してしまって、「ただ調べたい」、「仕返しをしたいから調べたい」というのではいけません。
相手に対する対応を間違えてしまっては相手に揚げ足を取られてしまいます。
相手のことを知るということは、相手の個人情報を知るということになります。
しっかりと目的を持ち、冷静に対処すべき内容です。
では浮気相手に関して調べることにはどのようなメリットがあるのでしょうか。

続きを読む



Facebookは不倫に発展しやすい? 浮気を見抜く方法と予防法は?

Facebookは学生だけでなく、社会人や定年を迎えた人まで幅広い年代の人が利用しているSNSです。近場にいる友人はもちろんのこと、遠くに離れている古い友人や初恋の人・元恋人などとつながることができ、不倫のきっかけになるケースが増えています。もし、パートナーがFacebookを通じて不倫相手と交流している場合、どうすれば見抜くことができるのでしょうか。ここでは、Facebookが不倫のきっかけになる理由と浮気を見抜く方法・不倫の調査について解説します。

  1. Facebookが不倫のきっかけになる理由は?
  2. Facebookで浮気を見抜く方法は?
  3. Facebookでの不倫の予防ポイントは?
  4. 不倫の調査、相談先は?
  5. Facebookと不倫に関してよくある質問

この記事を読むことで、Facebookが不倫のきっかけになる理由や調査・予防法を知ることができます。悩んでいる方や気になっている方は、ぜひ参考にしてください。

続きを読む



浮気の境界線はどこから? 法律による見解や男女差について徹底解説

浮気の境界線は、人によって感じ方が異なるものです。浮気は男性がするものというのはひと昔前までで、今は女性の浮気も多くなっています。浮気が原因で離別するケースもあるでしょう。そもそも浮気の境界線はどこからなのかを知っておくことが大切です。男女で捉え方が異なるのも、浮気の特徴といえるでしょう。今回は、浮気の境界線についてお伝えします。

  1. 浮気の境界線はどこ?
  2. 浮気を疑ったらどうするか?
  3. 浮気の相談・調査について
  4. 浮気でよくある質問

この記事を読むことで、浮気の境界線についてよく分かります。婚姻関係にある夫婦の場合、不倫が原因で離婚するケースもあるものです。浮気に関する知識を学んでおきましょう。

続きを読む



1 2 3 4 20